旅行会社スタッフのリアルなBLOG

やすっ!

こんにちは!梅雨入りして雨に降られる機会の多いスタッフNです。

先日に引き続きシンガポール航空の話題ですが、シンガポール航空は今何かと注目を集めています。
「2名様以上で旅行される方におトク!スイートディール2 to GO」と題して、2名様以上同一行程で旅行される方に限り日本からシンガポールまでの航空運賃がお一人様20000円という破格値の割引運賃を発売しました。
旅行会社に勤める身としてはちょっとやりすぎじゃないかと思うのですが、多くの方に旅行に興味を示してもらい需要喚起の面では事はよいことだと思います。
シンガポール航空は最近なにかと露出度が高くなっています。昨年は日本就航40周年、名古屋は今年就航から20周年を迎えたそうです。この機会に最新の機内設備で快適旅行はいかがでしょうか。
スタッフNも検討しています。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP