旅行会社スタッフのリアルなBLOG

上海万博

こんにちは。スタッフHです。
先日、上海万博へ行ってきました。

 

 

あいにくこの日は朝から悪天候で、少しは人手も減るかなーなんて思っていたら大間違い!開門1時間前に並んでも、すでにたくさんの人が待っていました。。

 



入場する前にこのようなセキュリティチェックがあります。ペットボトルの持ち込みは、飲んでいればOKだそうです。

 

 

会場は、江浦江をはさんでZoneAからZoneEに分かれていて、スタッフHの通った2号ゲートからA、B、Cゾーンに行くには、フェリーか、バス、又は地下鉄を利用します。地下鉄は万博入場者専用となっており、もちろん無料です。今回はフェリーを利用しましたが、こちらもすごい行列・・。船の待ち時間は約30分でした。

 

 

川を渡り、Aゾーンに到着すると、そこにはさらにすごい人・人・人・・・!
これは韓国館。4時間待ちでした。(入っていませんが。)


 

イラク館。待ち時間20分ほどで入れました。

 

中はこんな感じです。
その2へ続く・・。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP