旅行会社スタッフのリアルなBLOG

イノベーター(Innovator)スーツケースについて

ウェーデン発祥のスーツケース 【イノベーター/Innovator】についてご紹介

 

私が利用していた、機内持ち込み用のスーツケースがボロボロになってしまったのでスーツケースを買い替えて見ました!

今回私が選んだのは、スウェーデン発祥のブランド イノベーター です。

 

家具メーカーとしても有名な北欧スウェーデン生まれのデザイナーズブランド
スウェーデン国旗をモチーフにしたデザインとカラーリングが特徴です。

 

北欧のデザインで有名なのはマリメッコやIKEA、artekなどが有名ですよね!

どれも温かくおしゃれでかわいいデザインがたくさんありますがイノベーターもその1つです!!!

 

 

                 

今回私が選んだのは グレー×ブラック

素材はつるつるのポリカーボネート

もちろんピンクや白色等のかわいい色もたくさんありますが、

グレーマットブラックがとても綺麗だったのと

どんな時でも使えそうなのでこちらにしました。

 

一番人気の色はグランドカラーと同じブルーイエローだそうです。

カギはもちろんTSAロックがついてます。

中はこのような感じでフックで止めるタイプです。

中にポケットもついてますし、縫い目などもかなりしっかりしていました。

このようなつるつるのスーツケースで一番心配なのは傷ですよね。

ですがスーツケースは何を買っても必ず傷が出来るので好きな物を買っていいと思います!

 

イノベーターのスーツケースは、使い込むと風合いが増すと記載があったので、

これを信じて使い続けようと思います。

他にも荷物バッグやエアメールの様なイラストのジップ付きの袋がついていました。

そして2年間の保証付きです。

 

本当に色々な色があるので、自分の個性が出やすく必ずお気に入りの色が見つかるブランドだと思います。

 

是非お気に入りを探してみては如何でしょうか??

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2019年11月
« 9月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP