旅行会社スタッフのリアルなBLOG

大人が楽しむお菓子の城【犬山】

現在コロナウイルスの影響で臨時休業をされていますが、大好きなお菓子の城のご紹介をさせて頂きます。

 

愛知県犬山市のお菓子の城

 

お菓子の城て子供むけなんじゃない?ってよく聞かれるのですが、

全くそんな事ありません!!

もちろん、お子様は必ず楽しむことが出来ますが、大人同士で入園されている方たくさんいらっしゃいます!

お友達同士、カップル、ご夫婦、ご家族 お菓子が大好きならどなたでも楽しむことができます!

 

有名なのは、ドレスを着て写真をとってインスタにアップする方もたくさんいらっしゃいますが、

私は今回本気でクッキーを作りに行きました!

 

クッキー作り

クッキー作りは生地によって値段が変わってきます。

味というよりも、使いたい色で選んで頂ければと思います。

料金500円 (生地1本) バニラ、ココア、ストロベリー、メロン から選ぶことが出来ます。(所要時間:約1時間)

 

たくさんの型や見本があるのでその中から利用できそうな物を選んで自由に使う事が出来ます。

※クッキー作成中は衛生の為に写真はとっておりません。

私たちは、2食のバニラとココアを利用してジブリのキャラクターを作成しました!

※見本が無かったので、記憶を頼り作成しました。

丸や楕円の型を利用して形を作成します。

※猫バス

※こだま

 

焼くとこんな感じに出来上がります!!!

とっても可愛く出来上がりました!!!

 

袋も可愛いのを頂けますので持ち帰りをすることが可能です!

 

クッキーの出来立てをその場で食べる事も出来ます!

飲み物も自由に飲むことが出来ますよ~

是非自分だけのオリジナルクッキーを皆さんも作ってみて下さい!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP