旅行会社スタッフのリアルなBLOG

周辺観光地たくさん【伊良湖オーシャンリゾート】

少し前ですが2月の【菜の花まつり】の時期時期に合わせて田原観光をしてきました。

その際に宿泊させていただいた【伊良湖オーシャンリゾート】さんのホテルを紹介させていただきます。

 

伊良湖オーシャンリゾート

今回は葉の花まつりを満喫してからなるべくホテルでゆっくり過ごそうと思いチェックイン開始時間にすぐにチェックインしました。

お部屋:スーペリアツイン<禁煙>

プラン:2食付きビュッフェプラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に入った瞬間、お部屋の綺麗さに感動★

とても広くゆっくりとくつろげるソファーもありました。

もうすぐ2歳になる息子も海が見える景色や大きなベッドとソファに大喜び!

テンションが上がる息子に強制的にお昼寝をしていただき両親は交代で温泉を満喫しました。

温泉からも海が見えて、遠くに船が進む様子が見えてとてもいいお風呂でした!

※夕食の後に息子も一緒に温泉を堪能しました。

 

 

 

 

 

 

起きてから夕食の時間まで温泉にはいったりゲームセンターをウロウロして過ごしました。

 

 

 

 

 

夕食はブッフェスタイルなので好きなものを好きなだけとって食べました!

小さな子供でも食べれるものがたくさんありましたよ。

※カレーは大人用で少し辛かったかもしれません。

デザートも綺麗に展示されており、小さいサイズなので思わずたくさん取ってしまいました、、、、

 

 

 

 

 

ワインサーバーがあり一杯300円からワインを楽しむことが出来ました。

部屋にグラスを持って行っても良いそうです。

たくさんの種類があって選ぶのも楽しいですよ~

★子供との旅行は必ずどこへ行くときも着替えは思ったよりも多めに持っていつもお出かけをしています。

そして必ずもっいくのは以下のスリーパー

 

 

 

 

 

 

ブランケットでもいいのですが、ホテル等の宿泊先のエアコン調整って難しくないですか?

大人はお布団で調整できますが小さな子供はなかなか難しい、、

ガーゼでとても軽いので、飛行機や電車でもササっと着てもらう事ができるのでお勧めです。

うちの子は0歳の時から長く愛用しております。

 

 

次の日も朝ものんびりお風呂に入り朝の海の景色を楽しみました。

朝食もたくさん美味しくいただき大満足です。

 

この日は雨で特に用事もなくお昼ご飯を食べて帰る予定しかなかったので10時から空いている子供が遊べるキッズパークで過ごしました。

大人も子供も一人300円で入園できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの大好きなものがギュッと詰め込まれた素敵な遊び場でした!!

特にボールプールの真ん中にある大きな風船は上にも登ることが出来るので他の子供たちと取り合って

楽しんでいましたよ。

遊具も全体的に柔らかく安全なので多くの親たちは離れてゆっくりと遠くから子供たちが遊ぶ様子を眺めておりました。

 

一時間ほどがっつり遊びましたが帰りたくなくて大泣きしてしまいました。

宿泊する一日目も利用することが出来きましたのでもっと利用すればよかったです。

伊良湖オーシャンリゾートさんスタッフの皆様とても優しく、小さな子供も連れていてもリラックスして宿泊することが出来ました。

帰るときには綺麗なお部屋を出るのが寂しくもう一泊したいねって話しながら泣く泣くチェックアウトをしました。

 

帰りには伊良湖岬にある【東大茶屋】さんに立ち寄りました。

こちらは大変人気のお店でお昼に行ったら並ばないと入れないお店になっております。

今回は早めに行ったので海の見える素敵なお席を確保できました。

海鮮が好きな方には是非行っていただきたい!海鮮が苦手な方もフライや焼き魚などの種類が大変豊富なのでお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は海鮮ペア丼にして海鮮もフライも楽しみました★

量もたっぷりで大満足!またすぐに行きたい、、、

帰りに現金で支払いをしたら野菜やフルーツのお土産をもらえます!!

たくさん食べて取れたて野菜をお土産でいただけて大満足!!

伊良湖観光をご検討のかたは是非行ってみてくださいね。

 

 

帰りにイチゴ狩りに行こうとも思っていたのですが食べ過ぎてもう食べれないのでイチゴ狩りは断念。

道の駅が大好きなので【あかばねロコステーション】さんに立ち寄りました。

色々な野菜、フルーツ、植物がお値打ちに販売されておりついつい買ってしまいました。

息子はイチゴが食べたかったようで、結局イチゴを購入。

 

 

 

 

 

 

私がお買い物している時に我慢できず大人しく食べて待っていてくれました。

※駐車場に向かうときにセブンティーンアイスの自販機があり欲しくて大泣き。

たくさん食べてたくさん遊んでいい旅行になりました。

 

ご予約の際はいつでもポラリストラベルへお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

カレンダー

2024年6月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP