旅行会社スタッフのリアルなBLOG

お土産に最適なエコバッグ オーストラリア

エコバッグ

 

オーストラリアに旅行をし際に購入したエコバックをご紹介させて頂きます!

新しい記事はこちら→お土産に最適なオーストラリアエコバッグ2023

今回たくさんのエコバッグを購入した理由として

私の父に お土産は何がいい? と聞いたところ、

海外のカラフルなエコバッグが欲しい!

と言われたので

今回の旅行は行く先々でエコバッグをチェックする旅となりました!!

 

 

ブルーのエコバックは薬局で購入

真ん中はウールワースというスーパーで購入

右のバッグもIGAというオーストラリアで有名なスーパーで購入しました。

全部色がはっきりしていて可愛いですよね!!

全部1ドルしないのでとてもお値打ちです。

 

マチも結構あるので、これ1つにかなりの量を入れることが出来ます。

こちらは3ドルでエコバックにしては少し高かったのですが、このような素材が好きな友人へのプレゼントに購入しました。

 

 

 

ちなみにスーパーはこん感じです!!

海外のスーパーって日本では見る事が出来ないようなものがたくさんあるので楽しいですよね~

 

スイカ安いと思ったら1kg 0.99ドル

それでも安いですね~

 

お肉の種類が多くて見ていて楽しいです

 

 

こちらは絶対にチェックするお菓子コーナー

海外だとお金の感覚が良く分からなくなって日本では買わないような

高いチョコレートとかを買ってしまいます、、、

日本だと全然買わないのに海外のオレンジジュースは何故か飲みたくなります。

 

 

パンもたくさん種類があるので、色々比べてみるのも面白そうですね!

 

色々と欲しくなりますが買い過ぎないように注意しましょう!

 

colesのエコバックは地元の子供の絵がバッグになっています!!

すごくかわいいのでたくさん買いましたが、すでにお土産として渡してしまい、、、写真がありません、、

ですが、季節によってデザインが変わるのかな?と思います

 

      こちらのはデザインも可愛いのですが保冷バッグになっており重いものを入れても長く使えそうなつくりでした。↓

 

こちらも、目の様な花がとてもかわいい!

中はこんな感じで結構しっかりしていました。

 

新しい記事はこちら→お土産に最適なオーストラリアエコバッグ2023

 

ちなみにこちらピナクルズに行く前に、

途中食べ物を購入する場所が無いので朝ごはん、昼ご飯を買うためにスーパーへ行きました。

 

ピナクルズをまとめた動画があるので是非ご覧ください

                            

 

 

ちなみにこちらは、市内のお土産ショップで買いました!
観光地の絵がまとめられており、思い出がよみがえります~

                            

 

 

新しい記事はこちら→お土産に最適なオーストラリアエコバッグ2023

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP