旅行会社スタッフのリアルなBLOG

旅行にも便利 激安ワイヤレスイヤホン【SoundPEATS(サウンドピーツ) TrueFree+ ワイヤレスイヤホン】レビュー

私はピアス等をすぐになくす為、

ワイヤレスイヤホンを使うのが怖くあまり使っていませんでした。

 

旅行中や通勤・通学中に落としたらどうしよう?

 

勿体ないしコード有でいいかな!と過ごしてきました。

 

ですが、先日通常のコード有イヤホンですら無くしてしまい、、、、

※きっとスーパーの帰りに落としました

新しくコード有のイヤホンを買うのもなぁ~と思ったので

今更ながらワイヤレスイヤホンを購入することになりました!!

 

今回は購入したイヤホンのレビューをさせて頂きます。

 

【SoundPEATS(サウンドピーツ) TrueFree+ ワイヤレスイヤホン】

 

こちらの商品ですが購入した理由は以下の通りです。

 

①安い

他のワイヤレスイヤホンは数万するのもたくさんありますよね、

落とすのが怖くて5,000円以下で探しました。

こちら3,980円で購入しました!

 

②通話可能

料理をしている時などに電話がかかってくると

ワイヤレスの場合本当に便利ですよね

 

③レビューが良い

購入者のレビューて結構重要ですよね!!

購入時に2,088件のレビューがあり5つ星評価の3.9でした。

この金額で中々良いかなと思います。

 

購入画面はこんな感じです↓

 

見た目の感想

 

正直もっと安っぽいのが届くかな~って思っていたら

シンプルでおしゃれな箱に入って届きました!!

ケースはこんな感じ。

こちらのケースに入れると充電ができます。

あとカバンの中に入れても邪魔にならないサイズでとても軽いので

このケースで持ち歩いても全然問題ないです。

バッテリーの持ちが良いというレビューが多かったですが

私はそんなに長時間利用しないので不明ですが

通勤の往復で1時間ほど全く問題ありません。

耳につけるゴムの部分は通常のイヤホンと同じで3種類の大きさがあり取り換え可能な物です。

このゴムを選ぶのは結構大切です!!!

ワイヤレスじゃないので耳から外れたら落ちてしまうので

じっくり吟味してサイズ合わせて下さい。

 

 

試してみた感想

音質も他の人のレビュー通りいい感じです!!

 

めちゃくちゃ良いわけではないので音質重視!!って方は

別のモノが良いかもしれませんが私は気になりません。

私は通勤に地下鉄を利用するのですが

地下鉄に乗った時にたまに音が乱れたりノイズが入る事があります。

また数カ月で壊れたってレビューもありますが半月使っていますが

私は今のところ問題ありません。

ですがメーカー1年保証なので取り換えしてくれるみたいですよ!

 

後、耳に完全にフィットするわけじゃないので長距離を歩いたりするときは

たまにイヤホンが緩くなるので転落防止のために耳に押し付ける必要があります。

 

レビューを見るとランニング用に利用している方もいらっしゃるようですが

私はまだ使い慣れていないので落とすのが少し怖いので

ウォーキング以外の運動用には使っていません。

 

私と同じように無くしたり落としたりする事に不安がある方や

旅行用に使いたいって方にはとってもお勧めです!!


SoundPEATS(サウンドピーツ) TrueFree+ ワイヤレスイヤホン AAC対応 Bluetooth 5.0 完全ワイヤレス イヤホン 35時間再生 Bluetooth イヤホン 自動ペアリング 左右独立型 マイク内蔵 両耳通話 防水 小型 軽量 TWS ブルートゥース ヘッドホン トゥルーワイヤレス ヘッドセット [メーカー1年保証] ブラック

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP