旅行会社スタッフのリアルなBLOG

雨でも楽しめる形原温泉あじさいの里

6月に入り、雨の日が続いていますね。

 

 

雨の日は家でゆっくり過ごすのも大切ですが

雨だからこそ美しい景色も如何ですか??

 

 

今回は、雨でも楽しめる愛知県の観光スポットをご紹介させて頂きます!!

 

愛知県蒲郡市 形原温泉あじさいの里

 

愛知県蒲郡市にある形原温泉あじさいの里では毎年6月に

【あじさい祭り】 が行われます

期間中は夕方の6時ごろからあじさいのライトアップが始まりとても幻想的な空間が作りだされます。

この時期の6時は割と明るいので、7時頃から暗くなり見ごたえがあるかと思います(^^)

※ぐるっとゆっくり回って所要時間は1時間程度です。ベンチもあるのでお食事をしたり休憩もできます。

 

ちなみに私が行った日は雨と風が強く吹いておりましたが、

雨の中、皆さんが色とりどりの傘をさして歩いている風景やあじさいが風でゆれる風景はとても美しいものでした(^^)

 

なので、雨もお出掛けのチャンス!!!是非行ってみてはいかがですか?

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP