旅行会社スタッフのリアルなBLOG

WOOD DESIGN PARK 岡崎  お盆のBBQ

お盆にバスツアーの添乗員として

愛知県岡崎市にある【ウッド デザイン パーク】さんに行きました!!

 

今回のツアーは夜のBBQなので、お昼に集合(^^)

行程は 名古屋市内===刈谷ハイウェイオアシス===ウッドデザインパーク===名古屋市内

 

お客様は42名様です(^^)

ハイウェイオアシスに到着するまで、ビンゴ大会!!

 

私、僭越ながら毎回ビンゴの司会をさせて頂いて頂いております(^^)

ビンゴは老若男女問わず楽しめるゲームなのでかなり盛り上がります!

結構知られていないのですが、ほとんどの観光バスはビンゴとカラオケが設備されており

テレビのモニターでカラオケの場合は歌詞が表示され、ビンゴはナンバーが表示されます!

ご利用の際は、バス会社さんにビンゴ使いたい、カラオケ使いたいって事前に言って頂く事をお勧め致します。

 

途中、刈谷ハイウェイオアシスで休憩!!

ここは刈谷パーキングエリアと直結している為、高速道路からそのまま入る事が出来ます!

実は 東京ディズニーランド、ユニバーサルスタジオに次いで

国内 来場者数国内3位のテーマパーク!になった事がある施設なのです!!

 

大好きなえびせんべいの里が入っているので近くにきたら必ず行きます(^^)

全部美味しくて、試食をしてから購入できるのでお勧めです!!

↑えびせんべいの詰め合わせ↑

他にも温泉や足湯、公園もあるのでパーキングというよりも、

旅行の目的地として行って頂いても楽しいです!!

 

 

そして 【ウッドデザインパーク】さん 到着

施設の中には、【乙川】が流れていて、とっても透明度が高く、この日は物凄く暑かったのですが

水はとても冷たくて気持ちが良かったです!!

 

皆さん水着をもってきて泳いでました~

 

 

川の上にぶら下がっている休憩スペースです!

下は川なのでこの中で休憩をすると風も吹いてすごく気持ちいいですよ~

花火や水鉄砲も売っていました!

今は花火が出来る場所がすごく減っているので、花火が出来るのは嬉しいですね!!

 

 

そして夕方からBBQ

※メニューは団体用にオーダーしたメニューになります。

お肉だけでこんなにきれいに盛り付けが出来る事に大変感動しました

42名様分のお肉です!!!

お野菜もとっても新鮮でキラキラしていました!!

この他にも美味しい焼きそばをご準備して頂いたので大満足でした!!!!

6グループに分かれて、お食事を楽しみました!

私も一緒にBBQ参加させて頂きましたが、焼いたその場で食べるのって美味しいんですね~

夕方になるとかわいいランプがついてとっても良い雰囲気です。

BBQ会場の横には、風鈴コーナーがあり風が吹くたびに涼しげな音が響き渡っておりました。

今回のツアーは日帰りでしたが、宿泊が出来る施設もありますよ!

春夏秋冬1年を通して楽しめるウッドデザインパークさんお勧めです!!!

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP