旅行会社スタッフのリアルなBLOG

お土産に最適なオーストラリアエコバッグ2023

こちら2020年に書いた記事ですが

お土産に最適なエコバッグ オーストラリア

2023年度版をご紹介させていただきます。

 

現在オーストラリアの物価はとても高くお土産をたくさん買いたいけど、、、という人におすすめなのがスーパーで購入できるエコバッグです。

デザインもとても可愛くて1USD~3USD程で購入ができるのでお土産に最適ですよ。

オーストラリアのスーパーで買えるエコバッグ

こちらは【coles/コールズ】というスーパーで購入ができるエコバッグです。

オレンジのレモンのバッグは保冷機能があるものでとても便利ですよ。

私が行ったときは【JUSTICE LEAGUE】のグッズが販売開始されていました。

2種類のバッグがありとりあえず一種類を購入し、後日もう一種類を買おうとしたらすぐに売り切れておりました、、、

買っておけばよかった、、、

こちらもcolesの保冷バッグです。

大きいニンジンの模様がとても可愛いですよね。

 

 

こちらは【WOOLWORTH/ウールワース】というスーパーのエコバッグです。

アボリジニデザイン風でとても可愛いですよね。

これも残り少なかったです。

スーパーで可愛いデザインのバッグを見つけたらその時に買っておくことをお勧めします。

すぐに売り切れてしまいますよ~

こちらもWOOLWORTHのエコバッグ。

色使いもデザインもとても可愛いですよね。

 

エコバッグは普段から利用する人が多いので貰って困る人は少ないのでは?と思います。

近所の人にも中にお菓子を入れて配ったら大変喜ばれましたよ。

他のスーパーでもたくさんバッグが売っているのでお気に入りを見つけてみてください!

 

 

関連記事一覧

カレンダー

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP